新春スペシャルセッションを対面で行いました。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

遠方の方にはありがたい

Zoom

オンラインでお渡しすることができるのは、今までにない幸せです。


おかしなことをいうけど

Zoomってある種の

「どこでもドア」的に私は捉えています。





どこでもドア的Zoomでも足りないのは

やはり「現場の臨場感」です。

参拝セッションではもちろん森羅万象が呼応してくれる瞬間を

クライアントさまとたっぷり共有できるのは対面セッションの

醍醐味だと私は考えています。


ここでは書ききれないおもしろさが目白押しだし、その分気づきだけで終わらないものもお渡しできるからです。


昨日もスペシャルセッションを

対面で受けてくださった方へ

お渡ししたのは寒いなかでしたが

宇宙からの振動と周波数の交わりを肉眼で見ていただくことができました。


セッションの内容は

個人的なものもありまので

ブログに記載はできませんが

本当に貴重な体験と時間になりました。

2022年佳きスタートを切れた

クライアントさまと歓びをともに

できたこと幸いですm(__)m 




龍王池という名前の場所
宇宙の音つなぎをしているときの波紋が変わっていたそうです。
目撃されたクライアントさまの心に残っていることに感謝ですm(__)m