天照大御神様のお計らいと豊受大御神様のお計らい | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

【座礼】
111の佳き日
神和ぎ継続セッションで伊勢神宮へ参拝してきました。
内宮で御祈祷お願いした。
身の丈の倭舞を賜る大神楽と思っていたのだが、御祈祷が同時になった皆々様のお蔭で、別大太神楽(倭舞・人長舞・右舞)を賜る幸せをいただいた。

外宮参拝から雨だった今日。
内宮に移動し、宇治橋を渡り内宮参道を歩き始めたらお顔を見せてくださった
天照大御神様。


1月11日に執り行われる天照大御神・豊受大御神をはじめ、諸宮社のすべての神々に御饌を供進し、一年に一度神々が大御神と共に御饌を共にされるお祭りにも立ち合わせていただく幸せ。



2019年に巫女初級講座で学んだ座礼。
背骨に染み込んでいて嬉しく思った私。

クライアントさまには、先月よりも
もっと神神様と魂磨きを実感していただいた時間。
なにものにも代え
難い奇跡の参拝でした。

お昼は創業111年の
「喜多や」さんのうなぎ。