神和ぎ参拝セッションでも「精麻の祓い」と「ヲシテ文字フトマニ図」のアーシング | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

連日、天津金木占術の読み解きを

させていただくなか

対面モニターさまにも体験していただいている「精麻の祓い」と

「ヲシテ文字フトマニ図アーシング」を神和ぎ参拝セッションのクライアントさまへも提供させていただく形で、モニター体験していただいています。

これ、その方その方にとって

必要なことしかおこらないのが

本当にすごいって感じてます。


この時世ですので、

神和ぎ参拝セッションを行うのは、クライアントさまと相談しながらになるのですが、感染対策しながら、世間の「状況」を鑑みながら参拝セッションは続けています。


今日は、奈良県直撃コースか?

と、思われた台風14号の影響も全くなく

お昼を食べ終えたくらいにしっかり青空。


ちょっと遠目をみたら入道雲を発見。

なんだか夏を感じるな。

と思っていたら、秋空の青空

田んぼの畦には彼岸花の赤



なのにつくつくぼうし以外にミンミン蝉もなく。

神社の手水舎にいくと梅雨を感じさせるカタツムリ。


季節をあちこちするような

「0リセット」を神様の計らいで

しっかり理解しました。


「由佳さんと神社に行くと、不思議がいっぱいです。人祓い、カタツムリ、お天気・・・」


そして今日は0リセットで改めて

ご自身を解放されたクライアントさまの笑顔が本当に素敵でした。


私の本音は

今後も制限などなく、自由に

神様との時間のなかで自分をどんどん解放していかれる方々と参拝や

聖地を訪れ、その方だけに伝えないといけないことをしっかり伝える。

そう決めてるから。


一秒でも早く、感染症の先行きが

いろんな意味で「収集」つくことを

現実にしないと。

ってずっと思っています。


0リセットの体験、

クライアントさまにとっての解放

本当にうれしくて仕方ない私です(^o^)v


セッションのお問い合わせ

お申し込みは公式LINEからどうぞ