疲れたのではなく、「自分の基に戻った」だけ。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

足湯

マクロビランチ

マクラメ(しゃれではないです)

庚申さん


昨日、ある古民家を改造して

足湯とランチを楽しむことのできる

お店に行って来ました。


軒下に庚申さんをつるすし

厄災を祓うのは奈良市では当たり前




こんなご時世に
ランチなんて非常識な。

そういう批判もお叱りもあるかと
存じます。

自分の包み隠さない心の声
魂からの本音を話せる方との
時間は自分の基軸にちゃんと戻れる
それを知っているので
わきまえながら、大切な時間をいただきました。



マクロビランチ



足湯


食後のコーヒー

店主さんは、お調場にいらっしゃり
足湯のために足し湯を運んでくださいます。

食事をしている席は、私たちだけでした。

昨日は奇しくも2回めの水瓶座満月

満月の影響?受けて眠くなることなど一切なく(笑)
(鈍感なんですかね(笑))

天照大御神様からの申し降ろしが
ドーン❗と入ってきたので

今、私の環境に似ているみなさまへ
お伝えしますm(__)m

※今の私の環境
世間の情報過多に疲れ
同調圧力に辟易としていて
本当の話をするのも考えあぐね
それでも自分の愛する大切な家族や友人を護りたい。
と、少しでも思っている方へ

「有る世界には有る(不安や恐怖やもどかしさ)」
「無い世界には何も存在しない」
そこに有るのは
「本当の愛(思いやりの心や優しさ)と光(笑顔と健康)」
()の注釈は、読み解きしたものです。

今、ヘトヘトでも
今、苦しくても
今、孤独にうちひしがれても

見ている世界に意識を今一度重ねてみてください。

五次元に行くみなさま
五次元に行こうと決意したみなさま

1人ではありません。
1人が2人、3人
3人が5人と絆を、和を(輪を)拡げましょう。



天津金木占術モニター募集中
続々とお申し込みいただいています。

占術を提供している私の感覚。
八百万の神様が一同に介している。
占術なのに、申し降ろしがはんぱない、自分のなかではあるモデルケースができあがりつつあります。

受けてくださる皆さんにどうやって
神様が一同に介しているかを体感していただけるかが、課題かな?

9月18日まで


大祓祝詞に登場する

天津麻菅と、天津金木と言靈を

詰め合わせたような私らしい占術です。


お試ししてください。


お申し込みは公式LINEから




お待ちしています。