神様からのチケット | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神和ぎ 由佳です

昨日、私が今取り組んでいる
講座のお仲間さんたちから
私の「プロフィール」や「仕事の特徴」について感想をいただきました。

改めて私は私のことを言葉にするのがヘタッぴだなぁと痛感💦(笑)

そのとき私の話で印象に残ったことを少しお話しします

神様に願いをするときや
新月の願いや天使に願うとか
お願い事は縦書きだとか…

こうやって願っておくと
あとは自動的に
絶対「良い結果になる」はず。

良い結果になった場合
「何もしなくても願いは叶うねん」なんとなくそんな感じを味わったことありません?

私の視点からお話しすると
確かに願いはかないます。

がっ✨

実は私たちは
「自分で気がつかない努力」をしているんです。

学生のころ
私は声楽を学んでいたので
声楽の試験があるときだけ
歌ってるわけではなく
日常で発声練習や音をとったり、楽曲のレッスンしたり、
そして試験に臨むのですが

日常の細々したルーティンは
「頑張っている」ことには自分の意識にないものだったりするのです

それでも神様の「観点・目線」だと
日常の細々した積み重ねをしっかりご覧になっていらっしゃるので

「次の駅」や「次のステージ」への
チケットを渡してくれる。

このチケットの扱い方は
自分自身が好きにして良いんです

体育館で歌い続けて満足なら
神様チケットは使わなくてもいいかもしれない

しかし、オペラ座で歌いたいなら
神様チケットを使って次の段階の学びをはじめていけばいい。

有効期限は決まってないかもしれないですが

私たち人間には寿命というものがあります

だったらあなたは神様チケット
どう使いますか?

愚痴やすねたことばかりで
時間(寿命)の無駄遣いしますか?

私はそういう使い方絶対したくないので
神様チケットはとことん有効利用します(笑)

神様チケットもらってるか
有効利用したいけどいつのチケットかわからない💦
新しいチケットほしい!!
と、思う方は連絡くださいね

9月3日から
オンラインで神様の御言葉をいただくセッション
新しい形で再開です😃⤴️

今しばらくお待ちくださいm(__)m



熊野本宮 大斎原


神和ぎ 由佳がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/bhm3Mu1

友達追加はこちらからもできます