意識を変えるのに大切なのは◯◯を変えること◯◯になじむこと | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神和ぎ 由佳です

意識を変えるってとっても大切なんです💖

前提を変えるってとっても大切なんです💖

と、言われてもどこから手をつけていきゃぁいいのか
はっきりわかってて
しっかり結果が瞬時に出ること
それも、結果は自分のお望み通り。

ってことを人は求めてるのではないでしょうか?

できる限り痛みも苦しみも悲しみもなんにもなくすんなりと!

って
んな、夢みたいな話あるかよ!

はい❗
夢みたいな話や
自分魔法使いか?という話は
「ない」

いいえ!
夢みたいな話
魔法使いになったんかもしれん?
ってこと

実はあります。

それを現実にするには
☆天使に願う
☆開運を願う
☆新月満月に願う
☆神様に願う
☆前世の問題を解決する
☆ブロックを解除する
☆前提を変える

なぁ~んて
たっくさん出しましたが

いっちばん大切な
これがなかったら話にならん!
ってことがあるのです

そのいっちばん大切なポイントって
なんなのか

ぼちぼち話していきます

私の体験、体感も交えながら



チャクラって知ってるけど
この通りの色と形で見た人ってどれくらいいるんだろ?(笑)


公式LINEからは最新の情報やなど優先してお知らせしています。
お友達追加してください


友だち追加

 


 

 ■メニュー・お問合せ■