ことばのちから | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神和ぎ  ゆかです。

何度も何度も同じことを
ブログやメルマガ
公式LINE
Facebookでも言い続けている
ことがあります。

ブログを始めたころから変わらず
いや、もっともっと昔
子供のころから
「ことばのちから」を信じている
私です。

精神世界の仕事の門を拓いたときも
最終的に戻っていく場所は
「ことばのちから」です

チャネリングやヒーリング
リーディングなどなど
スピリチュアルなのか違うのか
いろんな手法が呈示され

今も刻一刻とその世界の担い手は
たくさん排出されていると考えている。

私もその世界の住人であり
担い手である

それを踏まえた上でも
絶対誰にも譲れないし譲らない
想いは
「ことばのちから」

アファメーションとか色々あるが
そういうのではなく
「血の通う」ことばのちから

言葉に悩み
言葉に傷つき
言葉に泣いた
私だから

言葉にたくさん救われ
言葉にたくさん勇気づけられ
言葉によって鼓舞し
言葉によって冷静に俯瞰する

そして
言葉によって生き方そのものを
自分で切り拓く

私は「ことばのちから」を
日本語のちからを
日本人のちからを
今日も伝え続けている

7月31日 10時~16時
カフェ・マフォンさんにて
イベント出展します