見えない世界の可視化 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

神和ぎ(かなぎ) 由佳です。

神和ぎセッションをバージョンアップさせ
今「見えない世界」をみえる化
難しく言うなら「可視化」「体感化」するセッションをしています。

昨年から
7弦の小さなライヤー「あわ琴」と行動をともにし
森羅万象、八百万の神々様の御心を見える形で感じていただいています。

それだけでなく
音の振動、周波数や声を使って
私の身体に、細胞にどのような変化があるのかも感じていただいているのです。

最近特にこのようなことが話題になっていたり
「宇宙の周波数」だ「天使の周波数」だという話もちらほら聞きます。

私は個人的に「周波数」が与える
心身への影響と「音楽(教科や歌唱のため)」の周波数の差などのデータを取ったりしているのです
音楽の可能性については20代のころから約30年以上研究しています。
神様約見えない世界の探究は
歳がばれるけど(笑)50年以上。


都市伝説でささやかれる周波数の噂ではなく
このような研究もあがっているのは事実です




だからどうした。
かもしれませんが
今、魂ごと自由に自分らしく目覚めたい。
と、思ってくださる皆さんが
セッションを受け取りにきてくださっています。

純粋に「目覚めること」や「自分の可能性」を具体化したいときてくださっています。 

日本の精神世界、スピリチュアルな学びについても
2、3年前とは求められることは
進化しましたね

本当素晴らしい限りです。

宇宙や見えない世界が
「空想や妄想や戯れ言」ではなく
私達にとってどのような影響を与え、それにより私達が進化成長するのか。

それを一緒体感し、自分を進化させている人たちが
たくさんいらしてくださっています。