自分の幸せ、神様のお喜び | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

自分の心が喜ぶ
神様が喜ぶ
喜びながら生きる
これが基本

これらの言靈は
昨日の神和ぎセッションでの
ひとこまで深く響いたお話でした。

私たちの心
魂は、神様
(産土うぶすな様)から今世を
「うれし、楽し」の喜びの心で生きる

自分の心(魂)の喜び
喜びはじめると
内側から「ありがとうございます」が
沸き上がる
「ありがとうございます」の感謝で
満たされると
喜びと感謝の心で生きるようになる

喜びと感謝「ありがとうございます」は
神様に響く

神様に響くことで
自分の生き方、活き方がわかってきます。

わかってくると「変わる」のです
まずは神様と響きあうところから
はじめてください。

神様から、見えない世界からは
自分が思っている答はもらえない。

一人で神社に行ったら
一人で見えない世界から
答を探してみたら
「思っていたように答をもらったと勝手な解釈」はできるので
思っていた通りですよね

それで自分が変革していくなら
私はそれでよいのかもしれないと
考えなくもないですが

自分の解釈で得ている答は
やはり歪みがあり、前に進んでいくには
本人の魂も弱すぎるし霊力も低いときが
あります。
魂の力も霊力も弱すぎるときには
色んな「想いからの誘惑」も
あるのが事実

その見極めは
魂の力も霊力も強いプロから
神様や見えない世界からの助言を
もらい、活かし方をどのようにするか

小さな例えから実践できるように
必要な方の魂に向けて共鳴を
私は起こし伝えています。


神様のことや心のこと
響き会うってどういうこと?など
気軽に話せる茶話会

日本の精神文化を近江八幡賀茂神社禰宜さまから学ぶコラボ講話会