自然とふれあうこと | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

自分の立ち位置の確認ができます

自然と共鳴すると

心が軽くなります

自然に調和すると
見えない存在の愛を深く深く感じます

いただいてばかりいると
本当にうれしくて
自然と見えない存在と一緒の時間を
共有したくて仕方ない私です

目覚めようとしている魂に
声をかけないと!って私がどこか
力んでいました
あ~(^_^;)
反省反省(^_^;)

自然は優しく穏やかに包んでくれるだけではなく
私に時として厳しく問いかけます
問いかけられたことの答えに少しずつ
近くなってきたようです

10月20日
伊弉諾神宮であわ琴の御奉納に参加させていただき、その日から
たくさん身につけてしまった鎧を脱いで
元に戻ることを再開しました。




迷いもがいたときこそ
元に戻る大切さ
自然と見えない力に教えていただき
軌道修正整いました(^_^)v





天皇陛下即位礼正殿の儀
謹んでお慶び申し上げます。