「フレーズ」に左右されない活き方 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。


こんにちは 
神梛由佳(かなぎゆか)です

言葉って本当にすごいですね
一時期アニメ映画で大ヒットした
フレーズ「ありのまま」

言葉は良いのだなぁと
思ってましたが
本編に関しての感想
私は辛らつなのであえて書きませんが(笑)

あれがありのままだと単なる…(^_^;)

言葉を「言靈」に変えるには
やはり活きることで「生き方」を知ることが大切だと考えています。

言靈大事!言靈すごい!
それは言靈ではなくて「フレーズ」
言葉を重ねていくときに心がけるのは
「名は体を表す」ということ。

私の提供しているセッションすべて
「神和ぎ」としてるのは
神様と和合する(畏敬の心を持ちながら親しむこと)大切さ
神様と人の和む時間を共有して神様を肌で感じてほしいという想いを名前に込めています

言靈にするのは人の「想い」です
しかし「想い」が深淵にある心遣いからではなく嫉妬や嫌悪から出たものなら

相手にはその深淵にあるものは
見透かされてます。

フレーズにしろ
言葉にしろ
「言靈」に変えるなら深淵にある心遣いや愛をあなたが知ることが大切です。


大河の一滴
あなたの言葉が
好くも悪くも
波紋を広げていくのです