神様のことも大好きなんです | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

私、スピリチュアルと呼ばれていること好きです 

ただ私の場合
「スピリチュアルなことをなにかしていたらそれだけで、願いがかなったり、開運する」
という発想や
そのやり方をとことんいぶかしく思っています。

私の育った環境は
両親も、祖父母も
その前の先代も先先代も

見えない世界のこと、見えない世界との関わりを他の人より理解が深いものでした。

ありがたいことに私もそういう
見えない世界と深い関わりがあり
それがあるゆえに
直感にしたがってワクワクすることも
宇宙にお願いすることも

「そのあとが肝心要」ということを
ずっとやってきているのです
(今もそうです)

だから神様のことも「神さま」とは書きませんし
神様からのメッセージなどと
いくらわかりやすくても言わないのです

人の為と書いて
「偽り」

だからどうしても
ブログやメルマガ、Facebookでは
偽りを書きたくないのです

偽りの言葉を並べ
偽りの行動をとってきて
あなたは良いことありましたか?

スピリチュアルが偽りとは言いません
ワクワクしたあと
宇宙にお願いしたあと
そのあとが肝心要。

そのあとが肝心要
私のなかではこの「肝心要」が
私は「日本の精神その世界」と言っています

やっと
世間のいう「スピリチュアル」という
言葉の「壁」ぶち壊すことができました

その枠から抜け出しました。

とても素晴らしく美しい世界です

今日から継続モニターお一人受講です。

5月からはモニターではなく
通常の価格で継続レッスン受講受け付けます