考え方(思考)はそれで良いのですか? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

昨日(4月15日)
久しぶりに三宮に行ってきました。

三宮のオリエンタルホテルで
半年ぶりに会うクライアントでもあり
パートナーでもある友人たちと
ランチタイム。

たくさん多方面から物事をみながら
思考パターンを変えた友人達の話しは
軽いジャブどころか
私も今まで伝えてきていながらも
どこかで求められていない(自分の考え方で)ということにして話しをしなくなったことがたくさん私の引き出しのなかにあります。

ブラッシュアップという
軽い感じではなく
斬新なお話しをいたします。

詳しい日程は後日改めて。

「気づき」があってうれしかった。
というほどもったいないことはありません。
あなたの「未知なる未来」を
「今」変えること
私はその話しをします。



17階から見える神戸港
あ~(^_^;)
窓の線がめっちゃ残念(笑)