神様の瞬発力を受けとる人、活かせる人 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

何かを決断するとき
一番あなたはなにを重視しますか?

熟考して、
よし!これなら大丈夫!
と決断しますか?

それともよくいう「直感に従って 」決断しますか?

私は直感を否定しませんが
直感を決断に使うことはあまりしません。

直感の性格が「決断」のそれとは
少しばかり性質が違うからです。

私が決断するときにこれだ!
と思っているのは
「神様から申し降ろされた」
御言葉や御心を素直に受け取ったあとに
やってくる「神様の瞬発力」を活かすことなのです。

神様の瞬発力を受け取りやすい人は
決断もしっかりしているし
そのあとの展開もおもしろいほど
自分の想像をはるかに越えています。

神様の瞬発力
あなたも使ってくださいね

当たり前のように今まで私は
話してきています。

それプラス魂の根源に降りる瞑想
深い解説と一緒に身につけてください

横浜セミナーでもお話ししますが

4月28日
橿原市 Time freeさんにて
魂の根源に降りる瞑想会とお話し会
10時30分~12時30分
参加費 6,000円



好評につき横浜セミナー
増席いたしました。
個別セッションは満席となりました
ありがとうございます