自分を知ることが明日を創る | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

新しい車になって初めてのセッションが
11日。
まさにスタートのための数字だったように思います。
クライアントさまも新しいスタートのためにセッションを受けてくださったと強く思ってます。

クライアントさまに必要な神様の元へ足を運ばせていただいたとき、私はクライアントさまの恩恵にあずかりなかなかお逢いするのは難しいだろう方々にお逢いすることができました。



東京からアメリカから
お顔は存じててもまさか関西でお逢いできるとは!

クライアントさまの日頃の心がけに神様が応えてくださったことに私もあやかれたのはこの上ない幸せです。

神様から届けられた言霊をお渡しし、クライアントさまの一歩がより心強いものになるお手伝いできることは、なにより私の幸せだとこの日も痛感していました。

自分を知るということは
今の自分の立ち位置を自分がしっかり理解すること。

これは「自分でわかっている」とおっしゃる方々でも(わかっているつもり)でしかないこと、お分かりですか?

鏡に映った姿ですら正面にしか過ぎません。

鏡も使わずあなたの「背中」をちゃんと写メなどを使わずに完ぺきに描けることはできますか?

私はできません(^_^;)

しかし背中も「自分」ですよね(^_^)
私の一部です。

目の前に見えること(起きる出来事)だけがすべてではなく、また真実だとは言いきれないものですね。

自分が今立っている場所も隅から隅まで
360度、前後左右縦横斜めから見渡し
そして見極める。

そのとき「逆も真なり」ということを理解しておくこと。
正解・不正解ではない
そこにあるのは逆ですら「真」であり「真実」であるということです。

真実から自分の「道」を創ること。
14日の新月にはいち早く自分の創る世界での立ち位置を見極めてください。

それに必要な情報は素早くキャッチ!ですよ~(^_^)v