神様になにかを求めるのではなく | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

自分の持っている「底力」を
神様と一緒に使うことのほうが
よっぽどか力強い

神様の「望む」世界に私たちの底力で
近づけることができるから

神様と手を繋いで進んでいけるんです。

私もさっき変わることを怖れないで進もう!って友人と話ししてました。

思いもよらない「新月からの贈り物」です。

意識の深層部分から
魂の深層部分から
あなたの描く未来を取りに行きましょう!



青の交響曲
奈良の吉野へワンランク上の旅しましょう