現状打破!そんなときは? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

昨日、みぞれが降りました
今朝もとても気温の低い朝です。

実は私
講演会をさせていただいたり
セミナーでお話しをさせていただいたり
お茶会やランチ会の交流の場でも多くお話しする機会をいただいています。

それで私の「言葉」をもっとみなさんにわかりやすくお伝えしたい!と
の言葉のレシピ継続講座を受講しています。

昨日のレッスンでは自分の話しの内容が
完全に自分目線(^_^;)

他のみなさんはすごく素晴らしく
完ぺきに相手にイメージをさせてくださるお話しを聞かせてくださって
「うわ!これは私視点全然違う!」ということを受講生さんからたくさん学びました。

現状打破をしたい!と思ったとき
その道のプロに学ぶこと
周りを見渡し自分を見つめ直すしっかりとした時間を持つことです。

私はなぜみなさんに講演やセミナー
交流の場でお話ししたいのか?

それは、神様の御言葉と神様の御心を
そのままあなたに渡して
あなたの「現状打破!」をしていく上で
それを勇気に変えて進んでいただくためにこの仕事をしています。

自分で抱え込むことが多い立場の人
自分で果敢にチャレンジしている人
現状打破!それをするのだと勇気をだそうとするけど一歩が出ない人

そんなあなたの魂の声を神様はちゃんと聞いて今のあなたにしか伝えられないことをたくさん渡してくださるんです。

夏海さんに教えていただいた言葉のレシピ
同じ場所で色々教えてくださってる同期受講の皆さんからの学びで

神様の視点からいただく言葉を
あなた目線でお伝えします。





いよいよ次がラストの講座です
視点を変えて、皆さんに心からの感謝をこめ、私の伝えていくことをお話ししようと決めてます(^_^)v