月の神様に託されたこと | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

夕べ新年のご挨拶も兼ねて大切な心友と電話でお話ししてました。

今年は数秘でいうと「動揺」の年だとか?
数秘の第一人者、はづき虹映さんが仰っていられましたね。

今年から「あること(事象)を使いこなす」
それをみなさんに提供する。と考えていたのですが、考えるとその瞬間から次々目の前に現れる資料や文言や情報。
わかってるけど。
それをどうやって具体化、提供できるのか?と、思ってましたが先日のスーパームーンにしっかり動揺した私はその動揺の意味も上の意図も、そして私の本質も理解しました。
あとは形付けるだけ。

これは、女性のみならず、男性の経営者さんにも特に有効に使っていただくことができます。

そして私と一緒に神様にお目通しをいただくともれなく「あ~神様を大切にすること、日本人としての生き方はこんなに素晴らしい」は今まで以上にパワーアップしてあなたにお渡しいたします。

さて!今年は更なるパワーアップで
あなたの本質から人生を動かすために
最強の事象をお渡しします。

本気で和合、愛、豊かさ、成功拡大、
平穏を
あなたの望むものを取りに来てください



1月2日の満月
クライアントさまからのプレゼント画像