【満員御礼】あす開催「神梛茶会」 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。

神梛由佳(かなぎゆか)です。

 

まずは10月28日29日の正仙さんをお迎えしてのグラウディング講座及びトータルセッションに

お越しくださいましたみなさまにこの場を借りてお礼を申し上げます。

台風接近の足下の悪い中、ご参加いただきましたこと心より感謝申し上げます。

また、次回も奈良へお招きして「奈良でしかできない講座」をお願いしましたので

次回も楽しみにしていてくださいね。

 

さてさて、明日大阪で開催するお茶会、ただいまを持ちまして満員御礼となりました。

お申込み下さいましたみなさま、ありがとうございます。

 

「どんなやつなんやろなぁ~?」と興味をお持ちいただいてきてくださるのが何よりうれしいです。

是非とも楽しんでいってください。

 

明日お目にかかれるのを楽しみにしています

 

ご案内メールがその他のフォルダ―に入っている可能性があります

お手数ですがご案内メールが届いていないという方は他のフォルダーのご確認をお願いします

 

 

今日がハロウィンなので、ホテルグランヴィア大阪のハロウィンバージョンケーキをどうぞ(^^)/