引き寄せの法則より倭(やまと)の引き寄せ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

【引き寄せを捨てたら】

引き寄せの法則ってありますよね。

宇宙の法則。
未来から今に願ったオーダーが届く。

しかし、やっぱりちゃんとその法(法則)と繋がりがないとタイムラグなども発生すると感じます。

設定すればいい。
と言われてもうまく設定の変更ができなかったりしてたり(カマタリ(笑))

そんなこんなもあるかもしれないけど
もっともっと簡単に自分の願いを叶える引き寄せを私は実践してます(笑)
そしてこの7月の引き寄せ、引き寄せというより願いが現実になってます。

そのスピードが本当に速い!
今日の午前中に話してたら夜にはそれを現実にできる方向からの連絡があったり、人と繋いでいただけたり。
とてもありがたいことですm(__)m

だからと言って浮き足立ってはいません。
引き寄せた以上は現実を動かしていく行動ですねm(__)m


画像は陶彩画家 草場一壽先生のポストカードですm(__)m

引き寄せを捨てた引き寄せの話しや
大和撫子たる女性の姿や
日本古来より伝承される子供との関わり方などの話しを、平井琴美さんのアテンドでお話し会を8月17日梅田で開催いたします。

あなたの知りたいを聞いてくださいねm(__)m