「ほんとうの夢は終わったところから始まる」 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます 
神梛由佳です。

タイトルの御言葉をいただいたとき
私自身鳥肌がたち、髪の毛が逆立ち(逆立った感覚を受け)ました。

「夢を叶える◯◯」
「願いを引き寄せる◯◯」

数多あふれる現在

魂って言葉も聞きあきるくらいあふれてる
意識って言葉も聞きあきるくらいあふれてる

変化、変容、覚醒なども。

人の数だけ「考え方」や「発信」もあるのだろうと思うが、やはり普遍的なところへ立ち返るしかないのだから
考え方や発信の視点が違っているだけなのだろう。

しかしながら、その人の「夢」はもしかしたらその人の想い描く「夢」なのではないかと考える。

その「夢」を見終わったとき
ほんとうの夢が動き出すのだと。
私自身、この5月の間に経験したのだと
確信している。

私の「夢」を見終わったあとから
ほんとうに始まった夢をあなたと分かち合いたい

なぜなら、あなた自身があなたの「ほんとうの夢」を始めたから。

6月、オンラインお話し会を開催します。
SkypeよりZoomのが簡単って聞いたのでそちらの準備をしようか?
なども思ってますが…できるかな?(^^;

あなたと一緒に「想いを形に」する
話しをしましょう。
願いを引き寄せるとか、夢を叶えるより
一歩先にあるものをあなたの手でつかんでください。