5月10日「座学と住吉大社参拝」のご感想 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

5月10日

座学と住吉大社参拝を企画主催くださいました

桂川ユリ子さんのご感想です。

 

ユリ子さんのお蔭で今回形になった座学と参拝。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

受講者様のご感想

 

【単発セッション・各種講座を受けたきかっけ、抱いていた悩み、または求めていることはなんでしたか?】
【講座を受けたきっかけ】
☆2月の天満宮参拝に参加してから、もう一度お会いしたいと思っていました。
☆きちんとした参拝方法を知りたくて、今回の座学と参拝ツアーに参加しました。

【抱いていた悩み・求めていること】
☆神様のことを知りたい
☆自分の導き神様を知りたい
☆本当の参拝方法を知りたい
☆今、自分に必要なことを知りたい



【受けてみて、いかがでしたか?感じたこと・思ったこと・得たものなどを教えてください。】
【感じたこと・得たもの】
☆神様の存在を身近に感じました。
☆自分自身の在り方が大切だと思いました。
☆自分が執着していたものを手放すことができました。
☆覚悟ができました。
☆自分の考えていたことの答え合わせができました。


【他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか?】
【どんな人にオススメしたいか】
☆自分と向き合うことが必要だと感じている人
☆神梛由佳さんのことが気になる人
☆神様のことを正しく知りたい人

【なぜオススメなのか】
☆今、必要なものを教えてもらえるから
☆心の在り方の大切さを知ることができるから
☆神様に感謝することができるようになるから
☆神様からの申し降ろしのお言葉が聞けるから
☆解決の糸口が見つかるから

【今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします。】
☆自分の使命
☆自分の強みと、その活かし方

これらを知りたい人は多いと思います。

【神梛由佳へ自由なメッセージをどうぞ♡】
昨日は、ありがとうございました。
自分が思っていた以上の覚悟が必要なことに驚きましたが、ヒーラーの肩書きを手放すことで、本当にやりたい事をできるようになったと思います。
正しい参拝方法も知ることができたので、これからは神様に失礼のない参拝を心がけていきます。
奥義まで教えていただき、ありがとうございました。

ユリ子さんありがとうございました。

ユリ子さんのお蔭がなければ今回このような貴重な企画開催はありませんでした。

また、ご一緒で着るのを楽しみにしていますm(__)m

 

 

このような楽しい学びや成長を私のできる限りの力でお伝えさせていただきます。

 

ご興味ある方、招致をしてみたいと思われる方

ぜひぜひお声かけくださいねm(__)m

 

喜んで伺います(*^-^*)

 

 

■メニュー・お問合せ■