5月10日「座学と住吉大社参拝」のご感想 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。

神梛由佳です。

 

遅ればせながら5月10日開催いたしました。

座学と住吉大社参拝に参加くださいましたみなさまからの感想をおとどけします。

 

 

5月10日のご感想

 

単発セッション・各種講座を受けたきかっけ、抱いていた悩み、または求めていることはなんでしたか?】
桂川ゆり子さんのアメブロをみて、神梛由佳さんのことが載っており、お会いしたいと思っていました。ちょうど、レイキを学んだり氣功でチャクラ調整などやってもらったりして次は何をしようか、したらよいかと悩んでいました。自分のするべきことは何か、何が向いているのかと。それから氏神様のことも以前より知りたいなと思っていました。

【受けてみて、いかがでしたか?感じたこと・思ったこと・得たものなどを教えてください。】
今日という日に参加できたこと、また、初めてお会いした方々にもご縁があるんだなと思いました。住吉大社では不思議な体験もし、なんとも言えない心地良さも感じれました。谷畑さんとは本当に縁のある者同士なのですが、それぞれにご縁のある神様も祠が向かい同士にあるということにビックリしました。今日はたくさんのビックリを日でした。由佳さんにお会いできて良かったです。ありがとうございました。

【他の方にオススメするならなんと言ってオススメしますか?】
今日頂いたお言葉、あった出来事を話してオススメします!

【今後希望される事や、改善・やってみてはと思う事があればお願いします。】
特に今はないです

【神梛由佳へ自由なメッセージをどうぞ♡】
今日は本当にありがとうございました。由佳さんにお会いする前まで、これからのこと迷っていた、悩んでいた、地に足がついていない気持ちでいたのですが、色々なお言葉を頂いき前に進むことができそうです!本当にありがとうございました。導きの神様の事で再度お聞きしたいのですが、大山祇の神様とお聞きした後、いくつか神社の名前を言って頂いたのですが、もう一度教えていただいてもよいでしょうか?お願いします。今後もまた機会があれば宜しくお願いします。

 

Mさまご感想をありがとうございます。

またお目にかかれる機会を楽しみにしていますm(__)m

 

IMG_20170511_224526851.jpg