メルマガ配信いたします。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。

神梛由佳です。

 

ずーーーーーーーーーーーっとメルマガ配信が滞ってた私ですが

本日メルマガ配信いたします。

 

春分の日を過ぎて、私が確信していること

「神々様の介在したことで私たちが何を学びどのように行動するか」

それについて「必要のない思いこみやエゴ(思考)が握ってしまう主導権を取り戻すこと」や

私の得意技の「話すだけでブロック解除」など

 

オンライン講座もしくはリアルに私に逢っていただく講座なのか。

 

なぜそのようにしようかという想いに至ったかをつらつらと綴っています。

 

メルマガ登録してみてください。

あまりに不定期ですが(ここ反省するとこですね(^_^;))

あなたも大きく一歩踏み出せるかと思います。

 

また、メルマガ登録してるのに今日の10:00にメルマガ到着してないよって方

メルマガ登録が完了していない場合があります。

リザーブストックは「登録確認のクリックが必要」になります。

Gmailからの受信を許可していただければメルマガが配信されます。

クリックの協力お願いいたしますm(__)m

 

IMG_20151231_051521181.jpg

 

 

■メニュー・お問合せ■