空と中庸を見出だすための神和ぎセッション | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

神梛由佳です。

今日はお客様に逢う前より「空を見出だすため、中庸を見出だすため」という御言葉をいただいてお客様と待ち合わせ場所へいきました。

なぜか携帯の調子が良くなく(お客様と合流したら直りました)待ち合わせ場所へ行くまでぜーんぜん使い物にならずでした(^^;💦

デジタルものから少しでも離れるのは良いことなのかも知れないですね(いや、待ち合わせの場合なんかあったらあかんやろ?(^^;💦)

無事お客様と合流、現状をうかがいながら
朝早くから伝えてこられた「中庸、空」に繋がって

久々の「神和ぎセッショ仏様に会いに行く」がスタートしました。

今回は薬師寺へ






薬師如来さんから中庸を教えていただいて
弥勒如来さんから空を教えていただいてきました。

ん~~ん。
やはり深いわm(__)m

三島大社から登場してる「自撮り棒」
今日もお客様と私との3ショット。
うまく撮れました(^o^)v

個人的な写真はブログやFacebookには載せませんが記念にお持ちいただいてます。
(グループのセッションのときは加工して載せるかもですm(__)m)

今日の御言葉とお心
本当に深かったです。
そしてやはり1年前から繋がっていたようにも。

お客様からいただいたお話し、私もしっかり真摯に受け取り真摯に取り組んでまいります。

これからもしかしたら
唐突に自撮り棒の登場があるかも?です(^^;