ここまでやってくださる方は、そういないと思います【お客さまの声】 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは。

 

神梛(かなぎ)由佳です。

 

私の一押しセッションである「神和ぎセッション」をお受けくださったお客様から

とてもうれしい感想をいただきました。

 

お客さまの承諾を得てご紹介させていただきます。

 

 

ここまでやってくださる方はそういないと思います

神梛由佳 様

今日はありがとうございました。

神梛さんにお会いできてとても嬉しい1日でした。

 

すごーーい方なのに、 同じ目線におりてきて下さってまた分かりやすく伝えて下さって

々なことをフランクにお話し頂いて素晴らしかったです。

 

こんなにたっぷり1日お付き合い頂いてありがとうございました。

 

ホントにここまでしっかりやって下さる方は

そういらっしゃらない と思います。

とても、感謝しています。

お伝え頂いた事をしっかりと受け止めていきます

 

(中略)

 

では、また何かありましたらご報告させて頂きます。

まだまだ寒い日が続きますがどうぞお身体ご自愛

なさってください

神梛さんの大ファンになりました。

益々のご活躍をお祈りいたします。

妃稀子さま 

本当にうれしすぎる感想をありがとうございます。

 

私自身も妃稀子さまとお話したことによって神様からいただいているお役目の一つが明らかになりました。

そのための経験値は結構色々とあげていただいているような・・・(^_^;)です。

 

妃稀子さまは私が「神梛」という神名に変えて初めてのお客様でした。

私もここにとどまることなく、精進していきます。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

■メニュー・お問合せ■