「言霊」に導かれて | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

「結いの和」というサロンの名前に変えたのは、もう6年前になります。

私はこの日本の国に綿々と流れ受け継がれてきた日本の神様、八百万の神々様のことが大好きで、幼少の頃より心を通わせてました。

仕事をするにいたり、最初は自分の取った「民間資格」の枠から出てはいけないのかな?という思いで、民間資格のイメージに近い名前にしてました
半年ほどかな?(笑)それでも

そして、ある方の助言を機に
やはり幼少の頃より心を通わせてた日本の神様。
自分の血族、血脈を受け入れ、受け継ぐことを選択したときにこの「結いの和」という名前を、賜りました。

「結いの和」も
「神和ぎ」も
「やまとさくらめ」も

すべて心通わせてきた神々さまから賜りました。

昨日、言霊の勉強会に参加させていただき「結い」という字に神々の心があり、それが和の心、日本の心、精神であることをお聞きし
頭の先から足の爪先まで鳥肌と電流が流れたことはいうまでもありません。

今までも大好きな名前でしたが
これからはもっと誇りをもって
この名前を大切にしてきます

あなたの望む心からの自立を応援します

9月のご予約可能日、イベントの受け付けはこちらから

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12937