【リブログ】”9月17日の講演会と9月19日龍棲む聖地巡りキャンセル出ました。募集再会です!” | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

あのね

めったにこんなこと書かないんよ私

なぜかただいま絶賛【空前の龍ブーム】っぽいよね

龍にも「位」があるのご存知ですか?

冠位十二階みたいな(もっと精密なものですが、一般的にわかりやすいかと(^o^)v)のがあって。

その中でもしっかりとした龍神様や龍王様の神仏のご縁からこのイベントが開催されるっていうことを7月末から入れ替わり立ち替わり伝えられてる私です。

この貴重な機会にぜひ!
お二人に会いにきてください。

講演会は9月17日
龍棲む聖地巡りは9月19日

詳細は【リブログ】からm(__)m