八大龍王様と不動明王様、そして歓喜天さまの見せてくださった異空間 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは。

今日は昨年秋に出逢って、妹のように可愛い、MARIKOTRIPのまりこちゃんと一緒に生駒の聖天さん、宝山寺に行って来ました。

先日の寒波で凍ってしまったみたいです
今日は暖かかったのですが、こんな水盤を発見!




そして宝山寺へ




ここで毎度的な気がしなくもないですが(^^;

宝山寺の八大龍王様と不動明王様
そして歓喜天様に宝山寺を降りるまでお力添えをしていただきました。

自然食のローフードで大人気の
ナイヤビンギさんで、定期的にお話し会、ワークショップを開催させていただくことが決定しました。

ナイヤビンギさんのローフードランチ食べたい~~と思った方もご一緒にいかがですか?








とても気が良く、宇宙をたっぷり感じる場所で、魂の本質や根源のお話しできること本当に感謝ですm(__)m

また、日にちなどの詳細は、ブログでお知らせしますねm(__)m