自分のわくわくポイントを探す | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます

日本古来の願いを叶える方法を伝える

「神和ぎカウンセラー」由佳です

昨日は3年ぶり?それくらいになるかな?

とても可愛い女性に逢いに大阪に行って来ました。

そこに集うみなさんもめっちゃ可愛くてキラキラしてる女性ばかりです。




さすが、リーガロイヤルホテル

お客さまへのおもてなしの心は細部でわかりますね✨




よく、普段の生活から離れた空間に身をおくことでわくわくするって言いますよね

そのような感覚で、もうみなさんもホスピタリティ溢れるホテルラウンジなどでランチをしたり、ドレスコードのはっきりしたところでのお食事など経験済みですよね(^o^)v

こんなホスピタリティ溢れるホテルでのお食事

しっかりとしたお座敷での会席料理をいただく

フランス料理や日本料理の老舗でお食事する

あ(^^;食事することしか書いてない(笑)

他にも普段の生活から離れた空間でわくわくすることってたくさんありますよね(^o^)v

人によってわくわくポイントはちがいますが、わくわくすることで自分を取り戻すことはたくさんあります。

私のわくわくポイントは、歌舞伎を花道寄りで観るとか、初釜に参加するとかかな?

なんか他にもありますが(笑)

今週は、わくわくポイントを探すことも楽しんでくださいね。

2月23日は恵古箱さんで
2月26日は大阪で

「白糸の女神の申し降ろし」の会を開催します。

お話しさせていただく内容は

「あなたの魂が求める生き方について」です。

ぜひ、逢いに来て下さいね(^o^)v