お客さまからめっちゃうれしいご報告 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。
先ほどお客さまから本当に本当にうれしいご報告をいただきました。

お客さまわざわざ奈良までそのご報告を兼ねて来てくださいました

昨年、「潜在意識調整カウンセリング」を受けていただき、その後のご縁で
導かれ神社巡りにお申込みをいただくというご縁をつないでいただいた方です

このご報告に関してはお客さまから記載の許可をいただいて掲載させていただきます。





こちらの神社はそのお客さまの氏神様です
ご祭神さまは「コノハナサクヤヒメさま」です。
富士山にいらっしゃる神様ですが、こちらにしっかり鎮座されていらっしゃいます

そして氏子衆に大変愛されている神社でもあります。

このお客さま、お父様がこの氏神様の隣でお店を経営されていらっしゃるのですが
当然、老舗のお店。
地元からも愛されているお店です。

そのお店が今度TVで紹介されます!

関西の方ならというより、全国的に知らない人って少ない大御所の

西川きよしさんがお店にいらっしゃってお話をされていかれた模様が来週放送されます

関西ローカルの番組なので関東方面では観ることができないのですが・・・

朝日放送 西川きよしのおしゃべりあるき目です

お話を伺っていると、偶然の上にも偶然だったそうですが、寡黙なお父上が西川きよしさんということで
きよし師匠にいろいろ漫才のお話をされたり、不思議なご縁がつながっていることがわかったり。

お客さまのお話を伺っている私もわっくわくのドッキドキでした\(^o^)/
これって、もちろん「現実」をしっかり見て行動されたお客さまの応援を氏神様をはじめ、ご先祖さまのバックアップなど「目に見えない力」のすごさも外して考えることができないお話でした。

話の内容は「放送」の中にも出てくるかもしれないので、ネタバレになると困るから詳しくここでは書きませんが(笑)
本当にお客様の「行動(お力)」と「お客さまを守護する・導くすべての存在(のお力)」によるもの。と
私は確信しています。

なんといっても「お?そーきたかぁ??ムフフ♪」みたいなお話も多々あったので目に見えない存在の
粋な計らいに思わずムフフ♪ってなってしまったわけです。

お近くにいらっしゃることがあればぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

そしてそして、来週(5月26日から5月28日の間)の放送。朝日放送ですよぉ~~

西川きよしのおしゃべりあるき目です


時間があればぜひご覧ください。
私も放送楽しみにしています!(^^)!