仲間 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

私には心から尊敬し、信頼し、わかち合うことができる仲間がいます。

立場的にいうと、師匠のような人も先輩も肩を並べて切磋琢磨する同級生的なポジション。

腹を割って本音でぶつかる友人

先の記事にコメントをくださってる先輩セラピストさんも(仲間だなんて失礼してまぁ~す(^_^;))

昨日、Skypeでお話し付き合ってくれた友人。

私の発言の違和感にガッツリ遠慮なく突っ込んでくれるから私も私の中の澱みに気づき流していくことができる(*^^*)

停滞してたら励ましてくれる仲間がいます♪

だから、方向音痴の私が、方向を間違うこともなく、また澱みをなくしていくことでもきるんですラブラブ
だから、歩みを止めずに進めるんですドキドキ

仲間に心からありがとうと愛してるを送ります。

もちろん、突っ走る私を温かく冷静に見てくれる家族にありがとうと愛してるを送ります。

私と出逢ってくれてほんとにありがとうクローバー

さてさて。

止まった時間を動かしに時計屋さんに行ってきます(笑)






Android携帯からの投稿