なんかめっちゃひらめいた♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

深夜、流星群のピークに窓に張り付いて星見てた私です(笑)

窓ごしに誰かに見られたら見た人めっちゃビビるやろなぁと想像しては、ひとりほくそ笑んでる、悪代官チックな私です(笑)

流星群のお蔭か、はたまた新月のお蔭か?

んなの全く関係なくそんなタイミングなのか?

『これや!!!』って情報書き留めてます

自分の人生自分らしく、さらに加速させて生き抜くってこと


スピリチュアルという精神性の真意がわかると、『見える。聞こえる。感じる』ってめっちゃちっちゃいことに必死にならんくてもいいのです

私、2年くらい前からブログでお茶を濁しながら書いてきました。

でも、もういいでしょうか?

見える聞こえる感じるが『凄い』んじゃないってこと言っても(笑)

精神性の真意

生きる力の真意

神や銀河の真意


何を持って自分らしく自分の人生生き抜くのか。

私はこのこと

これから私のセラピーで皆さんに繋いで行きます。

組織にごまかされない(笑)

自分の足で

手で

身体で

心(魂)で

生き抜くこと。

それが『心に侍(士)魂を持つ』あなただけの、私だけの『志』です

そろそろ皆さん目覚めてくださいね♪