セッション。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは♪


最近自分の言葉を文字にするとすっげー薄っぺらいなぁ・・・。って気がしてる私です。


私のセッションのことを『こと細かく』書いた記事にリンク貼ってますm(__)m


こんな感じなんですよぉって単なるお知らせです。



ただ・・・・。実際のセッションになったらやっぱり「こんな感じなんですよぉ」じゃない「こんな感じ」があります。<どんな感じやねん????(滝汗)


って書いたら余計に薄っぺらぁ(滝汗)


そんな私。


ゆうべすっげぇ~~~~勉強しました(笑)


実際の勉強。でもって、眠ってからも夢の中で勉強・・・(滝汗)


え?私ってそんな勉強好きちゃうでぇ??


好きな教科以外は見向きもしーひんかったから、担任の先生に「たのむからこっちの勉強もしてくれよぉ」って言われてたし・・・。いややぁ・・きらいやもん。ってガッツリ拒んでたけど(滝汗)<今から考えるとめちゃくちゃやなぁ・・・(滝汗)



夕べの勉強で、今日のセッション。ガッツリ変わりました。


けど、やっぱり文字にすると薄っぺらぁです・・・。


何が変わったのかというと、まず私自身が「おーーーーーーきく変わったぁぁ!!」ですよ


これ、いっちゃん重要事項でございますm(__)m


セッションする側が、おーきく変わることって最重要事項で最重要されること。


その最重要な部分がガッツリ変わったならセッションもガッツリ変わるってのは必然だって(笑)


そんな感じで、ガッツリ変わったセッション。これからもあなたのハートにズキュンっと届けます♪


あなたの???な部分を一緒に!!!に変えて生きましょう♪


生きるって楽しいよ♪自分に牙むかなくても、自分で自分をずたずたにしなくてもいいよ♪


なかなかわかりにくい文面だけど、こんな感じのセッションですm(__)m


ブルース・リーの名言「考えるな!感じろ!」です。。<え???なに???それ???(滝汗)


あ・・・・なんか私らしい文面だぁ♪でしょ??(笑)なかなかやんねぇ♪と自分を褒めてみる(笑)


私って褒められると伸びるタイプなので、褒めてやってくださいなぁぁぁ(自爆)


では、素敵な夜を♪



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚


“意識調整”ヒーリングサロン・アマルの各種メニューは

こちらから確認できます→→ クローバー  



7月1日より統合し受けやすくなったサロンメニュー


こちらから確認できます→→ドキドキ


音譜ご質問・お問合せはこちら まで。 心よりお待ちしています



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*: