いきなり冬になった感じです | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。


昨日は朝のうちかなり激しく雨が降ったか・・・。と思うと、30分ほどでやんで後は晴れ渡り、気温もそこそこポカポカ陽気だったんですが、打って変わって今日は「寒い!風が冷たい!いきなり冬やしぃ」って感じでとても寒いです。


この冬、関電からの要請で節電をしないとぉって思って、ファンヒーターを使うのもホットカーペットもかなりがまんしようって決意したんだけど・・・無理です(笑)


ホットカーペットつけたしファンヒーター常設するように出してきたし・・・(滝汗)


寒さと乾燥、これ気をつけないと冬場はウイルス性の風邪だとかインフルエンザ。そしてマイコプラズマ肺炎やら流行ってますからねぇ。体調壊さない程度に暖房やら加湿やらを考えようと思っています。


マジに本気で寒いし・・・・叫び


まぁ・・・家族が揃った夜にでも暖かくしようかと、ひとりのときは、ヒートテック(笑)ネックウォーマーにレッグウォーマー。肩からは大判ストールだとか部屋にいながらダウンだとかで自分自身の体温逃がさないような暖を取ります・・・<いつまでもつやら(笑)



さて、昨日もFLOWさんにたくさんの方が足を運んでくださってほんとにありがとうございますm(__)m


最初、私の前に座られたお客様が「どんなこといわれるんだろ?」とか「こんなこと聞いてもいいのかなぁ?」とか「言いたいって思うこといっちゃってもOKなのかな?」などなどという不安なお顔で座られますが、お試しタイム30分が終わる頃にはかなりの笑顔になってくださいますm(__)m


その瞬間、私はほんとにこの仕事についてよかったなぁと私もお客様の笑顔につられてBIGスマイルがでます♪


笑顔の連鎖が繋がる瞬間ですねぇ。私を笑顔にしてくださるお客様にはほんとに心からの感謝しかありません。

ほんとにありがとうございますm(__)m


お試し30分じゃ物足りない・・・と仰ってくださり、わざわざ自宅サロンまで足を運んでくださるお客様。


ほんとにありがとうございますm(__)m


私ももっともっとお客様のお役に立てるよう、日々精進し、そしてもっともっと学びます。

そしてみなさんの心に寄り添えるスピリチュアルなカウンセリングができるようしっかり地に足つけて前進しますね。


ほんとにありがとうございますm(__)m



やっぱりスピリチュアルは地に足がつかないとダメだなと思う私。


地に足つけていろいろ経験して、もっともっと自分のできることをどんどんやっていきます。


学び終わった・・・。そう思ったとき、私は息を引き取ると想います。まだまだ終わったになりそうもないので、もうちょっとこの世でがんばりますね(笑)


ほんと急激に寒くなりましたのでみなさん、風邪など引かないようにしてくださいね♪


おっと。。。そろそろ私もインフルエンザの予防接種してこないとぉ・・・・DASH!



最後まで読んでいただいてありがとうございます


感謝∞