お大師さんの導き | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

意識に根付く・実践できるスピリチュアル∞みんな笑顔で幸せに∞-110913_1403~01.jpg

意識に根付く・実践できるスピリチュアル∞みんな笑顔で幸せに∞-110913_1404~02.jpg

こんばんは。

先週の土日の高野山で魂の声と導きに素直に従っていくことを誓ったことは先日書いた通りです。


今日は何度か【この地に行って感じること】が大切っていう情報がありました。

人払いをしているような、急に顔を変える山道を登って山頂にある小さな山寺です。

役の小角やお大師さんが高野山入山までの道のりにこの地で祈った場所。

薬師如来の御加護が溢れる場所でした。

じっくりと祈りを捧げて戻って来ました。


奈良県には、観光地としてのパワースポットもたくさんありますが、ご縁が繋がらなければ立ち入ることができない本来のパワースポットがたくさんあります。

そんな場所に私は足を入れさせていただけることが多いです。

人払いをしている場所なので、エネルギーも気もハンパないです。

ご縁のある方。

一度訪れてみてはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございます

感謝