君子危うきに近寄らず | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはキラキラ

今日は久々の出張セッションでした。

セッションが終わって、知り合いがセッション場所に近いところにいるから~~ってことでお茶なと、どない('_'?)って感じで、会ったんです。


ですが、知り合いは1人じゃあなくて……。



どう考えても、【この浄水器は素晴らしいっすよ】みたいな←これ単なる例えですm(_ _)mノリの話に(・_・;)



悪いが私そういうもの片っ端から信用してないし、興味ないし。



お話ふってくれた方には申し訳ないが、近寄らずなので。私(-_-#)



皆さんも、こういう話を聞かされたことって多かれ少なかれありませんか?


ご自身でしっかり眼を見開き耳を澄ませ。判断して下さいね。


多少なりとも違和感あれば近寄らずです。


こういう話で私がぶちギレてぶった切ったもの、だいたいニュースで【摘発】だの被害者の会だのって、社会問題になって取り上げられてますから。


但し、手を変え品を変えて会社がかわり、商品名が変わって、虎視眈々と狙っているのも事実だと思います。


見極めは、あなたの心と正しい判断以外にないのですからm(_ _)m