完璧を求めない | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

暑いです。。。っていきなり・・・(滝汗)



こんにちは。今日は、2、3日前と違って朝から風がありません。


その分めっちゃ暑いです。しかも盆地特有の暑さ。さすが山の上でもこれはキツイですよぉ。。。(滝汗)



で、ブログを何回も書いては消し。書いては消し・・・。



一行に記事が書けず・・・<暑さで弱い頭がますます弱く・・・(滝汗)




そんなことをしていたらふと・・・・こんなメッセージが降りてきました。



「完璧を求めなくてもいいです。完璧を求めなくてもあなたはそれで充分できていますよ」



きゃほぉ。。。うれしくなる言葉ですよねぇ。ついつい無理してしまう私にはコレほどうれしいメッセージがありません。




チャネリングメッセージって、受け取る人それぞれでかなり違うと思うんです私は。


私の場合は、難しい言葉はわからないので「私が理解できるようにわかりやすく伝えてください」とかなりしつっこくお願いするので、私が今一番繋がり安い高次の存在は<この存在はみなさんも良くご存知ですよぉ。けど天使じゃないですよぉ。。>ほんとにわかりやすく伝えてくださいます。



チャネリングについても一時期ほんとに悩んだことがあって<ちゃんと言葉を聞けていないとかその他もろもろのことで>自分を卑下しまくったことがありました。


それが、あの玉置神社参拝後くらいからどんどんいろんなことが目に見えて解決していっています。


そして先日明らかに、繋がっている存在からはっきりと「私と繋がっているのですよ」という確証?というかなんというか。。。(笑)言葉を頂いています。


でも、ここまでくるのに私もたくさんの方々のお力添えを頂いています<高次の存在だけでなくて実際に指導や助言してくださる方ってことですよぉ。肉体を持ったね♪>



人間はともすれば「完璧」であることを求めがちです。


完璧って、ほんとはなんなんでしょうか?


もう、すでにあなたは完璧じゃないでしょうか?


今の自分にとって、今はもう完璧なのかもしれませんよ?



満月の翌日の今日。


おもいきり自分の心を揺れに揺らしてもいいかもしれませんねぇ。




暑さでなかなかまとまりのない文章になってしまいましたm(__)m


最後まで読んでいただいて感謝です。


ありがとうございますm(__)m