ちっちゃいおっさん | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

今日はこれからお大師さん参りです。

しかし今日も暑いなぁ~あせるあせる

これから出かけるので、早めに昼食を食べてもらったんですが、昼食を食べながら息子が

「なぁ~お母さん。今ちっちゃいおっさんが、トコトコ~って走って逃げたんやけど。目があったらめっちゃびっくりされて。なんかメンチ切られたかも(笑)メンチ切られたんは冗談やけど、ほんまにおっさん走っていったで」

と、力説!!


ありますから、この部屋のおっさん目撃事件?は(笑)


私も何回も見てて、息子に話したけどありえへん。と、鼻で笑ってたけど、実際に自分で見てしまうと疑いはなくなりますね(笑)


また見てみたい。という息子。

再度の対面はあるかな~