『捨てる神あれば拾う神あり』 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはニコニコ

この言葉は、人の口から聞こえることもあれば、テレビから聞こえることも


そして、実際にこのことが身に染みる体験をすることもあるかと思います。


拾う神に助けていただくことがあったあと、単純に、あ~~助かった~キラキラと、安堵したり喜んだだけで終わっていませんか??


ほんとに大切なのは拾う神に対して心からの誠意を持ち、たゆまぬ努力をすること。

拾っていただけたことに礼を尽くし今の自分のできる限りの努力は惜しまず、感謝を忘れず歩みたいと考える私です


捨てる神も拾う神も、神様

神様にも周りの人たちにも、素直で正直で居よう。と強く思う私です


感謝