美し國大和 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

今日はほんと最高のお天気

暑くも寒くもない絶好のお散歩日和です


お日様の下ふら~っと出かけてきました。


自然が創り出す光景

訪ねる人も少ない場所で流れる時間を感じながらも、こうやって歩くことができる足。目的地付近まで動いてくれる車に感謝


道端のお地蔵様にご挨拶しながら歩くとふと大好きなおばあちゃんとあちこちしたことを思い出しました。


行きたいところへ無理に行こうとしても、その場が人の足を踏み入れる地でないなら、人は自分の思い通りに動くことはしてはいけないのですね


自然と調和する、神仏と調和するのに、その心は見失うことがないようにしないとね。


人と神仏と自然がうまく調和している大和の地に住んで、改めて強くそう思いました。


私が求めた答は、ほんとに真横にありました。

ありがとうございます


感謝