森山さぁぁぁ~~~~~ん♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは♪


昨日は、tuti♪



今日は、仲間ゆきえさんの主演ドラマに森山さんがv(=∩_∩=)



ただいま観てます♪



こうやって、舞台に行けなくてもTVでパニのメンバーが観れるとうれしいですねぇ



ってか。。。森山さん若返ってね???(笑)




そういえば、森山さんのブログに置鮎さんが登場されてましたねぇ♪




うれしさ2倍の私でしたm(__)m




あ。。。今日は、ワンちゃんに癒されてきましたv(=∩_∩=)



と、どーでもいい報告でしたm(__)m



ではでは、真剣、TV観ますv(=∩_∩=)