「金運」あがったぁ??? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~♪


昨日は四国へ、そして今日は和歌山まで車でGO~~~~♪してきました(笑)


ってか、京奈和自動車道ができてだいぶ楽に和歌山にGOできるようになりました。


で、とりあえず、橋本まででて、そっから国道をひた走って、熊野速玉大社まで。。。


なんだろ?こちらも権現様<弥勒菩薩様つながり???的なぁぁ。。。と勝手に思ってますm(__)m


っていうよりこちらは「いざなぎ・いざなみの命」をご主神に奉られているんですよねぇ。。。

でもってこちらでも千手観音様が・・・と、自分の中では色々思い当たる部分があるのですが、ま。。。この辺を書き始めると、昨日同様めっちゃ変なブログになるので、この話はこの辺でm(__)m


とか言いながらここまででも、十分変なブログと化してるが。。。(自爆)


っていうか、自分の中では、熊野三山に行くようになるとは思ってもなかったんですが、昨日急に思い立って、

和歌山に・・・行ってきたというわけです。


ここのところ、行きたい場所選択は、自分の意志もだけど、なんとなく「行ける<導いていただける>場所」が増えてるのがうれしいです。


その代わりっていうとなんだけど、車・・・年季が入りすぎてヤバいですが・・・買う余裕もないので、

まだまだこの車にがんばってもらいますよぉ(笑)


しかし、本命??の那智大社は行けてないので、暖かくなったら行こうかなぁって思ってます。


私としては、今年ぢゅうに和歌山にまでいくとは思わなかったです(笑)


今年はなんだかんだで、怒涛という言葉よりも激しい動きのある1年だったなぁ・・・とまだ12月を残して振り返ってます(自爆)


あ。。。タイトルの金運なんですが・・・


こうやって、色々なお導きの元、あちこちでしっかり色々なことに感謝し、お礼を述べてきてる私ですが、

不思議なことに、金運には見放されてる感が(笑)<いや、運というより自分のお金の使い方かと・・・(自爆)


でも、今日、旦那が「ミニロト当たったわ。。1000円だけど」と・・・。


宝くじを買うのが好きな旦那なんですが、旦那は仕事の時間の関係で、自分では買いに行かず、私がずっと宝くじ売り場に出向いて買ってます。


ま。。。これが全く金運のない私。当たった試しがなかったので、1000円でもうれしぃってわけです(自爆)


なので、勝手に金運が上がったと思いこんでます。


いいんです。。。思い込みで(笑)



さてさて明日はまたまた天理です(自爆)


ってもこちらはふつーにいつもの受診なんですけどねぇぇ。。



時間があればもしかしたら、大親寺に行くかもですm(__)m