「1111」と引き寄せの法則・・・その・・・・??? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

勢い余って?3つ目の記事更新ですm(__)m


わ・・・私としては更新回数多いすぎ・・・(滝汗)明日からまた更新が滞りそうで・・・(滝汗)



さてさて。朝の記事で、「11月11日11時11分」押えました♪と喜んだ、何の変哲もない記事に・・・


追加ってわけではないですが・・・・(滝汗)


「1」並びだしそれなりに気になるよなぁって思い、久しぶりにエンジェルナンバーをみてみました。


数字のぞろ目っていうのは、エンジェルナンバーに限らず意味があるみたいですねぇ


数秘術とかでも。。。。


エンジェルナンバーの「111」をみてみると。。。




エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は、すばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と一致したものであるようにしてください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、それが現実化してしまいます。



エンジェルナンバー「1」をみてみると。。。



私たちはみなひとつであり、よってだれもが思考を通じて結びついています。

考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに集中してください。



ここまで読んで・・・


ん??これはいわゆる「引き寄せの法則」なのかぁ・・・と思いました。


引き寄せの法則って、「いいこと<楽しいことや、自分にとっていい環境(お金や仕事や人間関係)を望み通りにしたいなら、いいこと<なりたい自分をイメージする。成功している自分をイメージする>」と、ざっくりした説明ですが、こんな感じですよねぇ。


きっと、この引き寄せの法則を実践されてる方々も多いのではないでしょうか?


でも、私、自分が成功したイメージや、素敵な彼氏と結ばれてるイメージしてるのに、全然現実は、そんな状態にならないんだけど。。。

逆にどっちかっていうと、逆のパターン。いい人に出会う前にごたごた状態になってる。だとか

お金がどんどん入ってくるってイメージしたのに、どんどんお金が出ていくんだけど・・・とか。


なってませんか???


これって、このエンジェルナンバーでも言っている通り「恐れ」の思考を「引き寄せ」てること、わかりますか?


新月の願いでも、願えば願うほど叶うタイミングが遅くなってきているって方いませんか?



「私は絶対に成功して大金持ちになって玉の輿に乗るんだ!!」ということを引き寄せるために一生懸命そのことに集中して願って考えて。。。


「うん。これで大丈夫・・・・のはずだよね?間違いないよね?ほんとに大丈夫かなぁ」

「もしかして、こんな大きな夢を引き寄せるのには相当時間がかかるかも」


って考えたらどちらをあなたは引き寄せてると思いますか?


引き寄せの法則を上手に利用したいなら、「私は大成功をして玉の輿に乗るんだ!」と考えたら、この考えからいったん離れてください。


そのことばかり考えてると、結局望まないものまで引き寄せてしまうことになりますからね♪


と、引き寄せの法則の落とし穴をざっくりと説明しましたm(__)m


ってことで、1111の日に、「11<いい>もの」を引き寄せてくださいねv(=∩_∩=)