VS嵐 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ~♪


今日はしっかりとした雨です。。。。


え????雨って、予報やったっけ?????


どんどん雑草が生長するやぁぁ~~~ん(滝汗)


早く草引きしないと・・・って思ってるのにぃ・・・・あせる




さてさて、昨日は、「薬師さん参り」だったので、この番組は録画です。。。


ってか、昨日のコメントに書き込んでくださったお友達のお蔭で、「あ!!今日やったぁ!!」ってのを思い出して、出かける寸前に録画予約をしたもの。。。


はぁぁ~~~よかったぁぁ。。。何とか間に合いました。教えてくださったお友達、ありがとうですアップアップ



今日のランチタイムに、「VS嵐」の録画観ました。


いっやぁぁ~~~。。。さすがに、輝いてましたねぇぇ「お・で・こ」(爆爆)


しかし、tuti、いっちゃんさいしょ、声裏返ってませんでした????って思うのは私だけ??(笑)


でもでも、なかなかの活躍っぷりじゃなかったですかぁ???


それに、なかなか輝いてませんでした??「お・で・こ」・・・


いやいや、おでこにばっかり注目してませんでしたのでm(__)m


ボールキャッチのゲーム<でいいのん???>

「ピンクのボールが落ちてきたらどうします?」ってのに、さすが、役者魂?の土屋氏だけのことはある。


「2・・・3・・・」声色すてきっすよv(=∩_∩=)tuti


ほんとに久々にtutiのお姿を拝見できたので、満足満足♪


あ。。。。土屋氏大好き息子さんは、まだこの番組観てません。。。


「カタルシス」のtutiっぷりと、このゲームのtutiっぷりを観たら、どんな感想をいうのかなぁ。。

ちらっと楽しみにひひ


レギュラーの「ジョーカー 許されざる捜査官」めっちゃ楽しみにしています♪




ほんま、おいしかったです。ごちそうさま<どっちのごちそうさま???(笑)