GW真ん中は | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~♪


30日に風邪引いて、2日まで体調がスッキリしなかったけど、今日なんかもう、全然元気で、いつも以上に元気???だった私です(笑)


そんな私。今日は・・・・っていいますと。。。。


朝から、4月の婦人会の旅行の写真のプリントアウト。


これって、結構枚数があったのと、1枚だけA4サイズでプリントアウトしてほしいっていうことだったので、

かなり時間がかかってしまいました・・・あせる


ま・・・・家のプリンターもそれほど高性能でもないし、インクもそんなにたくさん使うタイプのじゃないしね(笑)

なんつっても、PC買い換えたのも2年前くらいだったような??

ん??もっと前かな??(笑)


なので、ほんとにプリントアウトには時間がかかりました。。。


プリントアウトが終わってから、役員さんが集まって<我が家に←「下ネタじゃーねーか。。」の我が家ではありませぬ(自爆)>、手分けして、旅行に参加した人に写真を配りました。


でもま。。連休中だし、1日から休みをもらってらっしゃるお家もあるので、お留守なお家もあるわけでして・・・


何枚かまだ配り終わってない写真を持って帰ってきてます。。。

連休明けたら配りに行こうかと・・・(笑)


っていいながら、連休明けたら郡山まで行く予定だし・・・


郡山まで行くなら、ちょっと足伸ばして、奈良まで行って「せんとくん」に逢いにいこうかなぁ(笑)


ってか、思った以上に「平城遷都1300年祭」盛り上がってるみたい・・・・


なんか、今しか観れない仏像なんかも公開されてるらしいし。。。

「阿修羅像」とか。。。


こりゃぁ。。やっぱりいきたいですよねぇ。。。♪<阿修羅像公開のところにせんとくんはいないかと。。。(滝汗)


せんとくんみつけたら、ハイタッチしてみたい♪(笑)<阿修羅像公開のところにせんとくんはいないかと。。。(滝汗)


あんなに「大騒ぎされたゆるきゃらせんとくん」・・・・子供には泣かれてる?みたいだけど、泣かない子供もいるみたいだし、それなりに人気あるみたいですよ(笑)


明日明後日と、案外ゆっくりなので、ちらぁっとお出かけしてもいいかもですねv(=∩_∩=)