今日から5月ですね | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


久々のPC立ち上げ。。。


あ~~~私はやっぱりPCでブログを書くのが性にあってるわぁ。。。(笑)


さてさて、今日から5月ですね


みなさんのGWの予定はどうでしょうか??


私は・・・・ってぇ~と・・・・


「婦人会の旅行写真」他の人が撮った写真も、私のPCに入れて修正やら編集やらをして、プリントアウト

出来た写真は連休中に、婦人会の人の個人宅に配る・・・という「用事」があります。


これも、私の家に役員をしているほかの人が、メモリーカードをもってくるので今、何かしたくても出来ないのです


んでも・・・何で修正なんだ???別に修正しなくてもよくね・・・??????(笑)


そんなこんなで、連休中も家にこもりそうです。。。


お出かけっても、ふつーに旦那は仕事の日もあったりするし、息子は息子で友達と遊びに行くし。。。。



私は私で、夕べ発熱したし。。。(笑)


ってことは、連休はゆっくりしなさいってことですねぇ。。。


写真以外は(笑)


ってことで、今日は何もないので、しばらくおとなしくしています。。。


ま。。。熱が出てるわけじゃないんだけどねぇ。。。