突然ですが、ヨガがしたい! | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


役員になっちゃいましたよぉ~~~ひえぇぇ~~~って、言っている私に、励ましのコメントほんとにありがとうございましたm(__)m


なんとか、2年間、無事に役員を務めさせていただきます。


その前に、明日のお寺の新旧役員の交代と、8日の薬師さんの当番、無事に務めることができますように・・・・です。

この日の花や、お茶菓子やお供え物やお茶の準備をしないとだめなので、ちょっとしんどいっちゃしんどいのですが、、、前の晩からお米洗って、塩用意してお茶用意して、ゆで卵を用意して・・・と。。。です(笑)


これが終わったらすぐに婦人会。。。がんばらないとぉ・・・ですねぇ。


ほんとなら今日、3日に30-DELUXの舞台のチケ取りに参戦しよう・・・って思ってたけど、役員じゃ予定もままならないので、あきらめました。。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



さてさて、そんな私。


やはり春になると、というか、暖かくなってくると体も動かしたいなぁ。。って毎度ながら思うわけでして・・・・


もちろん、ダイエットという重大な目標を定めて、毎年なんだかんだ。。。と運動らしいものはしていますが、

続きません(自爆)


腰回しダイエットに挑戦。軍隊式エクササイズに挑戦。コアリズムに挑戦・・・・としたものの、どれも体力が続かずってか、気がついたらしていないという私・・・・


もちろん、スポーツジムなんぞに通ったりもしたのですが、なぜか続かなかったです(笑)

時間に無理があったように思うのですが。。。。(滝汗)


そんな私、ここにきて「ヨガ」がしたくてしたくて・・・・

ヨガでなくても太極拳とか・・・そういう運動がしたいのですが、この辺ってヨガ教室とかあるのかなぁ・・・?

ティラピス?ピラティス???あれ?どっちだっけ。。。(笑)それもしてみたいような・・・・


その前に、私、ヨガができるほど体が柔らかくないよう・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


なんとなーく、そんなことがやってみたい。と思う、4月最初の土曜日なのでした(笑)