おはようございます | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます~♪

さぁ!
今日は、大阪2日めです。

夕べめっちゃ眠たくて、おでんの出来上がりを待って爆睡(笑)

私が、めっちゃ眠いのに、今日は、息子の友達がお泊まりにきてるし(笑)

今から、旦那と男の子2人分の朝食作ります(笑)

今日も、しっかり勉強してきまぁ~すキラキラ


ってか、眠い~(笑)

あ。ペタの挨拶が、昨日と今日できずにいます。

ペタして下さる方ごめんなさいm(_ _)m

コメントのお返事も、ちょっと待ってて下さいねぇm(_ _)m