「ありがとう」以外の言葉が・・・出てこない | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ♪


昨日は、ほんっとーに、ぽかぽかの『春の陽気』でしたが、今は曇ってて、いつでも、雨が降ってやるぞ!見たいなお天気です。


しかも、風が強い!!すきま風が。。。。身にしみる(笑)なぁーんて・・・(笑)



一つ前のブログに、みなさんからのほんとに心温まる応援メッセージ、そして励ましをいただけたこと、

心から感謝しています。


ありがとうございますm(__)m


なんだか、こうやってブログに残す「文字」にしてしまうと、私のこの感情がとっても薄っぺらに感じるくらい、

的確に私の気持ちを表す言葉がないんです。。。。


ないって・・・(滝汗)<オイオイ・・・・・あせる


ないというより、「ありがとう」や「感謝」や「うれしい」という表現を超えた、もっともっと「うれしくてうれしくて」

スキップでもしてしまいそうな勢いがあるくらい、とっても幸せなんです。


みなさんから頂いたコメント、しっかりと自分の心に刻み込んで、自分を磨いて、そして人の心に寄り添うという優しさを忘れることがないように、地に足をつけて生きたいと思います。


たくさんコメントいただけたこと、どのコメントにも、私が今知ることが重要な内容のものばかりです。


コメント1つ1つに、感動しています。


ほんとにありがとうございますm(__)m


ありがとう以上のありがとうと、感謝以上の感謝と、うれしい以上のうれしいと、最高!!以上の最高!!を

みなさんに私からお返ししたいと思いますm(__)m


このブログを見てくださる皆さん。

ペタしてくださる皆さん。

コメントを残してくださる皆さん。


ほんとにほんとに、「ありがとうございますm(__)m」


みなさんの「今日」が、そして「明日」が、そして明るい未来。

なにもかも素晴らしく大きく輝くことを願っていますm(__)m